※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず。
子育て・グッズ

3歳の娘が昨夜から15回も嘔吐し続けており、心配です。病院に連れて行くべきか考えています。赤ちゃんの頃は吐いたことがなく、どんな病気が考えられるでしょうか?

起きてる方いらっしゃいますか、、?3歳の娘が
昨晩23時位から嘔吐→寝るを15回は繰り返してます。いまもまだ続いています。朝電話して病院に連れて行こうと考えていたのですが、こんなにも嘔吐が続くので心配です。
赤ちゃんのころも、熱出しても吐くことは今までなくて。。
なんの病気考えられますか?まだ幼稚園とかにはいってないのですが、、

コメント

そうちゃんママ

機嫌がいいかどうかで判断するのもありですが、まずは7119にでんわしてみるのいいと思いますよ☺️

ゆち/⛄️💛💙

いまは胃腸炎、ノロが流行ってたりします。

幼稚園とかに行ってなくても
スーパーのカートとかからでも
ガンガン移るのでそれかなーと思います😅

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の可能性ありますね😣

deleted user

胃腸炎流行ってますよね😭
うちも今こどもたちが39度越えの高熱でまともに寝れませんでした😭みいず。さんも妊婦さんなのでお身体気をつけてくださね!

はじめてのママリ🔰

胃腸炎かと思います🥲
大流行しています、、、
私も最近かかったのですが、10回くらい吐き、下痢もしました😭😭
お大事にしてください!