※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浪費癖 借金歴ありみなさんだったら離婚しますか?生活費さえ出し…

旦那の浪費癖 借金歴あり
みなさんだったら離婚しますか??
生活費さえ出してくれてれば借金は自分でどうにかしてねってなりますか?

まだ子供が小さいので離婚は考えてないのですが新たに消費者金融からの借入が発覚して頭が真っ白です
以前も滞納したことで借金発覚。私もお金出して返済しましたが懲りてないようで、どうしたらいいか分からないです

コメント

ゆあぐ

離婚します。
懲りてないみたいですし、
その出してくれる?生活費だって借金なんですよね…。

子どもにまで被害及びますし、離れますね。
自分でどうにかしてね、と夫婦間で話していても
実際夫婦であれば、巻き込まれてしまうと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りですね、、
    母からも「腹くくれ」と言われました
    育児には協力的なので自分の貯金が貯まるまでは見て見ぬふりしようと思ってましたが、やっぱりどこかモヤモヤした気持ちは残るので色々決めていこうと思います。

    • 1月26日
まー

離婚します💦
同じことを繰り返してる時点でなしですね。一生やると思います!

4mama

我が家は離婚してません。
目を瞑って見て見ぬ振りです笑
今はそんな旦那でもいないよりマシって感覚なので。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ、同じような方いてよかったです🥹
    まさに私も居ないよりマシです
    いずれは離婚することになりそうですけど見て見ぬふりするしかないです、、

    • 1月26日
  • 4mama

    4mama

    私は別にそれでいいと思います笑
    いいのかわかんないけどいつか離婚するだろうし今すぐってわけでもないしって笑
    別に仲悪いこともないのでなお良いです笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

そういうひとってほかもだらしないし、はやめにサヨナラします