※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
住まい

奈良県橿原市の保育園2次募集に応募しています。1歳児クラスです。いつ…

奈良県橿原市の保育園2次募集に応募しています。1歳児クラスです。いつごろ結果が出るのでしょうか?入所が決まらなければ通知が来ないみたいなので毎日ドキドキしています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると二次応募の締切が13日から今週金曜日に伸びたようで、結果はそれ以降になりそうですよね😔2月中旬あたりですかね?電話で問い合わせすれば、結果が出ていればお伝えしますとおっしゃっていたので私は2月中旬あたりに問い合わせしてみるつもりです✡.*
ドキドキしますよね😔😔

• トミー

トミー

コメントありがとうございます。締め切りが伸びていてびっくりしました!電話でも教えてくれるのですね!中旬辺りまでドキドキしながら待ちたいと思います🙌💕

• 1月26日
はじめてのママリ

今日役所で出してきたんですが、2月上旬に発送されるみたいです!
落ちてても通知して貰えるとありがたいんですけどね🥺

• トミー

トミー

そうなんですね!ありがとうございます。私が行った時は前の締め切りの前日だったので('ω')お互い通知がきますように🥺🥺

• 1月26日