※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がる問題について相談があります。

3ヶ月の赤ちゃんがいます!
最初は混合だったのですが、2ヶ月頃からおっぱいばかりあげすぎてかわからないのですが、今では哺乳瓶を嫌がります😭どうしたら飲んでくれますかね🥹

コメント

ママリ

乳頭混乱ですね😭
うちはそうなったらもう哺乳瓶は使えるようにならなかったので完母になりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり完母なんですか?😂
    私もおっぱいだけで最近はやっているのですが母乳が足りているのかわからないです💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

おしっこでてるなら大丈夫だとおもいますよー!あとは体重測るしかないですね💦
    上2人乳頭混乱になりましたが長女はそのまま完ミ、次女は完母でした!ネットで調べたり聞いたりしたこと(他の人があげる、お腹すけば飲む、哺乳瓶かえるとか)はほとんど全部やってみましたがどれもだめでどんなに時間かけても10も飲まなかったです!

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこはしっかり出ています🙆‍♀️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

じゃあ足りてるんじゃないですかねー!私もどうなのかよくわからなかったですがとりあえず頻回授乳で完母でがんばりましたー!

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて下さりありがとうございます‼️

• 1月25日