※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を快適にするためのグッズこれ買ったらすごく快適になった!というもの…

家を快適にするためのグッズ
これ買ったらすごく快適になった!というものを教えてください!なんでもいいです!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

自動で開くゴミ箱です🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもありますー!!満足度高いですよね!!🥰

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!共感できて嬉しい🥹🥹
    あとはルンバとドラム式洗濯機とテレビかけ台ですかね🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラム式いいんですね!うちはまだ縦型なのですが、やっぱりタオルがふわふわだったりするのでしょうか?🥰
    テレビかけ台はスタンドのような物ですか?お掃除がしやすいとかですか?🤩

• 1月25日
てんまま

悩んで買って良かったものは
・ホームベーカリー
・ストゥブの鍋
・レイコップの掃除機
です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんままさんはきっとお料理上手なんでしょうね🥰レイコップいいんですねー!😆教えてくださってありがとうございます♪

• 1月25日
  • てんまま

てんまま

昔は好きでしたが、今は3食作るのが苦痛です🤣🤣🤣
    今度新居に引っ越すので、階段、2階、車など用に買ってみました!スイスイ~です♪♪

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイコップって布団クリーナーだけじゃないんですね!!ホームページ見に行ってきましたが、種類がたくさんあってコンパクトなものとかすごく使いやすそうでビックリしました!😳知らなかったので知れてうれしいです!ありがとうございます🙏
    新居、絶対快適ですね❣️

• 1月25日
  • てんまま

てんまま

そうなんですよー!とにかくスティック掃除機探してて、でもダイソンは大げさだし、マキタは微妙そうで…。レイコップのUVヘッドついているやつがポイント還元で20000円以下だったので買っちゃいました(^^)ヘッド変えるだけでソファとかベッドにも使えて便利です♪♪

新居はどうでしょう…🤣戸建てに住んだことがないので、ちゃんとできるか不安です😭

• 1月26日
ママリ

自動掃除機です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバとかですかね?うちもあります!😆ない生活は考えられないくらいですよね!🥰

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

最近買って良かったのは脱衣所のヒーターと布団乾燥機ですかね!
今年はロボット掃除機と食洗機導入したいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機!布団がフカフカになるんでしょうか?🤩
    食洗機はうちも5年前くらいから検討してていまだに迎えていません🤣前と比べてすごく値段が上がってきてなおさら買えません🤣

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フカフカになります!
    後、この時期はあったかいのが嬉しいですね😊
    暖房つけなくても快適で眠れます🙆‍♀️
    干すの大変だからもう手放せません笑。

そう、値上がりが気になって買える気がしませんwww

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜💕すごくいいですね🥰すごく欲しいです🫠布団乾燥機、導入検討します!教えてくださってありがとうございます!🙏

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機は物凄く高いわけでもないし、ダニとか子供のアレルギー引き起こしやすいからその予防にもとっても良いと思います🙆‍♀️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!では絶対に買わなくては!!明日早速旦那にプレゼンします!🤣

• 1月25日