※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートでお隣さんの窓に黒っぽくて四角い中に丸がある物が貼り付けて?…

アパートでお隣さんの窓に黒っぽくて四角い中に丸がある物が貼り付けて?あるんですけど、これってもしかして窓に貼れる防犯カメラみたいなやつですか?
そういう製品をたまたまネットで見て、もしかして…と思いまして💦
流石にじっとは見てないのでなんとなくしか分からないのですが…
それとも防犯アラームみたいなやつですかね?
お隣とは別の部屋も窓からカメラみたいなのが見えてうちはその前を通らなきゃいけないので、防犯の為とはいえ撮られてると思うとなんとなく気分良くないです😢
窓越しの防犯カメラって皆さん結構やってるんですか?

コメント

アイアイ

虫除けだと思いますよ!

• アイアイ

アイアイ

こういうやつですよね?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おぉ!まさにこれっぽいです😳
    確かに網戸に貼ってあるような…
    画像もありがとうございます✨

• 1月29日
  • アイアイ

アイアイ

いえいえ!良かったです🥹✨

• 1月29日
ママリ🔰

うちは付けてませんが、防犯カメラ付ける家庭増えてる気がします!
撮影機能のないダミーの防犯カメラのパターンも多いですがパッと見だとわからないですよね😅

撮られてると思うとなんとなく嫌な気持ちはわかりますが、外してください!とも言えないし監視が趣味の人とかじゃなければ(笑)大抵の人は何か異変があった時くらいしか映像確認しないんじゃないかなーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お隣さんはどうやら虫除けのようでした🤣
    やはり増えてるんですね😳
    確かに何かあった時用なら良いのですが…窓にカメラ設置している部屋の方とちょっと会話する機会があり、言ってないこと知っていてもしかして直接知らないうちに見られてるかカメラで撮った映像見てるのかなって出来事があったのでちょっと怖いです😭

• 1月29日