※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタとかで話題のクレイシャンプー使ったことある人いますか?買おう…

インスタとかで話題のクレイシャンプー使ったことある人いますか?

買おうか迷ってますが、定期購入になってしまうことに躊躇しています。いつでも解約可能と書かれていましたが、きちんとやめられるのでしょうか??

コメント

あひる

買いました!そして解約しました!手順も簡単でしたよ〜

はじめてのママリ🔰

初回だけ買いました!
最悪だったので解約しました!笑

はじめてのママリ🔰

今日注文しました~!
電話で注文したんですがとっても丁寧に対応していただいて解約のときも安心だと思えました😊

mari

LINEから解約できました❤︎
2本くらい使いましたよー!
1本目は良さがわからず、2本目はたっぷり使って野良犬を洗うかのごとくわしわし頭皮を洗ったら結構サラサラになってよかったです🙆‍♀️

友人宅に泊まりに行った際にもって行き、家族全員で使ってもらいましたがみんな絶賛してました🤔
費用対効果が微妙なので解約しちゃいました💦

スポンジ

今使ってます。
私には合ってるみたいで髪がいい感じに落ち着いてます☺️
今までは安いシャンプー使ってて広がりまくりでオイルとかトリートメントメントも買い足してたので4000円近くしてもそんなに高いイメージもないです😊

定期が嫌ならAmazon、楽天とか気にしないならメルカリでも売ってますよ😀