※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

白髪染め後、カラーしても一部だけ黒く残り、まだらな髪色になってしまいます。美容師に相談しても戻らず、困っています。

白髪染めについて

以前白髪染めしたんですが(恐らく半年以上前)
普通のカラーに戻したくてカラーをしてます。
カラーは4.5回してますが
白髪染めした部分の一部分だけ黒く残り全く色が入りません💦

元々明るい白髪染めは出来ないって言われたので黒くしたのが悪かったのですが、美容師さんも何回かしたら戻るよーって言われたのでしたんですがまったくです💦

こんなことあるんでしょうか?
カラーしてもまだらになって変な髪色で落ち込んでます。
美容院も一度変えましたがまた黒に戻りました。

コメント

ママリ

私も白髪染めで黒くした部分がずっと黒いままで、伸びた部分に明るめの色入れて、裾だけ真っ黒っていう逆裾カラーみたいになってます😂
でも結構気に入ってます。黒染めってら強力なんですね💦

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!!
    なかなか染まらないですよね💦
    私はサイドだけ黒くて後ろは普通に色入るんです😱

    美容院変えても一緒ですよね💦
    気長に色落ち待つしかなさそうですよね😂

    • 7月5日