※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

みなさんの悪知恵という力を貸してください😭笑旦那がフリマでポケモンカ…

みなさんの悪知恵という力を貸してください😭笑

旦那がフリマでポケモンカード相場10万程のカードを、1桁間違えて1万円で出品してしまい、即売れてしまいました…。

気づいたのが発送後で、相手の方もキャンセル拒否。

もう本当馬鹿すぎて言葉が出ません。。😭

どうにかして相手の方にキャンセルして頂きたいのですが、何かいい方法はありませんか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ発送したのでしょうか?もし出したばかりで届いてないなら運送業者に連絡したら戻してくれそうな気がします!!

• yzmama

yzmama

それが既に相手の県には着いてるみたいで。、一応配達ストップはかけました😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達ストップかけた場合こちらに戻してもらえるのでしょうか?
    フリマアプリにもよりますが運営に
    問い合わせしてキャンセルできないですか😱??

• 1月25日
  • yzmama

yzmama

PayPayフリマから指示がないと戻せないみたいです…
    問い合わせたところ、個人間でお願いしますとの事でした。PayPayフリマをこっちの味方に付ければ強いのですが、どうにかしてPayPayフリマを動かせないかなと…😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそうなんですね😨
    発送した商品を間違えたとかではダメなんですかね?相手は一切応じてくれそうにないですよね😣

• 1月25日
ママリ

もうお届け済なら、私の悪知恵では無理そうです...😂

• yzmama

yzmama

まだ配達ストップの状態です😭
    わたしの悪知恵では無理がありそうです。。😂

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ストップしてもらっているなら返送もできないですかね?
    返ってこればフリマサイトの運営に連絡して取引キャンセルにできそうですよね🥹

• 1月25日
cn.

もう解決済みでしょうか?
少し前に違うフリマサイトで購入したところ、相手の方より「しまっていると思っていたが、商品がないのでキャンセルさせてほしい」とのご連絡がありました。

その後フリマサイト側から連絡が入り「相手の都合により(商品がない)取引がキャンセルされました。申し訳ありません」とのお詫びが書かれていました。

なので、商品がなかったとサイト側に申し出てはいかがでしょう?
嘘だと思われたとしても、無いものは無いので仕方ない!ってなりませんかね😣💦