※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が急に無言で怒っている。理由がわからず困惑。口で言わないのはなぜ?他の人も同じ経験ありますか?

誰か愚痴聞いてください!
先程旦那の地雷を踏んだらしく、全然会話して
くれません😇
帰ってきていつも通りご飯出したのに、どこで
私が地雷を踏んだのかいきなり無言に。そして
怒ってるオーラぷんぷん😇
「なんで怒ってるの?なんかした?(私に思い当たる点が
全くない😇)」と、聞いても「怒ってないし」と。
いや、絶対怒ってるし😇なに?地雷どこだった?w
何回もなんで怒ってるの?と聞いてたら「しつこい‪💢」
と言われました。(おこってるじゃん😇)
何が嫌だったのか口で言ってくれないと全然わから
ないし、この雰囲気が最悪すぎて嫌です。

なんで我が家の旦那は嫌なことがあると黙りを
決め込むのでしょうか?
口で何が嫌だったから言えばいいのに😇
同じような旦那さんいますか?
子どもに対してはいつも通りに接してて私にだけ
プンスカしてますw
はぁーなんなん?まじ😇

コメント

カリメロ

だるいですね😅
察してちゃんわもう無視します。
こったが下手になにかしちゃった?って聞いてる時に何も言わない、態度変えないなら私はご飯も洗濯も何もしないです☺️
口でなんも言わないくせして自分のことやってもらおうなんて考えが嫌なので、、

• ママリ

ママリ

察してちゃん過ぎて困ります😂
    知らんがなって感じです w
    結局朝まで冷戦状態😇
    帰ってきてもきっと同じような状態が続いてると思います😂
    まじでなんで怒ってるのか謎すぎて、口があるなら言ってくれって感じです😇
    (こんななのにお弁当作って送り出した私、偉すぎません?🤣w)

• 1月26日
  • カリメロ

カリメロ

お弁当つくるのめちゃくちゃ優しい奥さんじゃないですか😳
    相手がその気ならこっちもずっと無視です笑
    いきならケロッと態度変えて来られてなんの謝罪も無しなら旦那と同じことして相手が切れてきたらお前がやった事そのままやっただけって言います💪

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

全て無視したい気持ちは山ほどありますが、もっとキレられるんじゃないかと思って出来ないでいます😭(小心者の私🥲)
    結局旦那にワーッと言われると何も言い返せないし、(めっちゃ自分を正当化してくる、で、最終的には、はいはい、俺が悪いでいいやとか言う😇ほんとイラつく)ほんとこうなるとめんどくさいです😂はー、体力つかうわー😇

• 1月26日
ママリ🔰

えー💦めんどくさいですね😂
うちも黙る派です。
相手するのもめんどうなので
私もシカトします😒笑

• ママリ

ママリ

非常にめんどくさいです😇
    口があるなら言ってくれって感じです😂
    なんで聞いても黙りを貫くのか、、、かまちょもいいとこ、私エスパーじゃないから全然分からないし😇(思い当たる節、全然ないし聞いても怒ってないの一点張りで(その言い方が既にキレててはぁ?‪💢って感じ😇))もう朝まで冷戦状態でした。帰ってきてもきっと同じです。シカトからどうやって仲直りってしますか?
    もう理由なんてなんでもいいです😇😇

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとめんどくさいですね😱
    うちはだいたい旦那が謝ってくるか
    普通に話しかけてたらいつの間にか
    自然と戻ってます😂

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

謝ってくれる旦那さん羨ましいです😭我が家は旦那がだんだん、はいはい俺が悪いんだよねとかって言い始めて、クソほど頭にきます😇
    なんなんその態度?😇と。私がそういう態度したらめちゃくちゃキレるくせに😇
    ほーんと疲れます😂

• 1月26日

私の旦那は怒ってるか、怒ってないかの微妙な雰囲気を出してて、何か怒ってるのかな?気のせいなのかな?とすごく気を使います…そう言うときは必ず怒っています😰
本当にそれが嫌で、怒ってるなら言ってくれればいいのにと思います。
言わずにそういう態度とられるの本当に気分が悪いです😖

• ママリ

ママリ

わかりますー😂
    めっちゃ気をつかいますよね😇
    (なんでこっちが気を使う?‪💢とイラッともしますが🤣)
    口があるならおこってる理由を言ってくれれば良いのに、全然言ってくれなくてほんとめんどくさいです😇(私に汲み取れと?エスパーか☺️と突っ込みたくなるし、ほんと時間の無駄すぎてイラッとします😇)
    結局朝まで冷戦状態。こんなでもお弁当作って持たせた私、偉いですよね🤣(当たり前ならごめんなさい😂)

• 1月26日