※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほくろ除去のタイミングについて先日大きい顔のほくろを1つ取ったので…

ほくろ除去のタイミングについて

先日大きい顔のほくろを1つ取ったのですが、あと6個取りたいです。今週末に受診するのですが、その時に何個取るかで悩んでいます。
①数日間顔がテープだらけになるけど今回で全部取りきる(マスクなしで会うのは家族とベビースイミングで会う人だけ。今顔に1箇所テープ貼ってますが肌馴染み良いのでどうしたの?って言われないですしベビースイミングは最悪テープ外せるまで休めます)
②テープが目立たないように数個ずつ数回に分けて取りきる
皆さんならどちらにしますか?いいねで教えてください!

ちなみにちょうど1ヶ月後に主人の上司と食事をする予定があり、数回に分けるなら次はもう3月以降かなって感じです。あと術後に1ヶ月分の飲み薬を処方されるので数回に分けると診察代と薬代で若干費用もかさみます。

コメント

はじめてのママリ🔰

①今回で全部取りきる!

はじめてのママリ🔰

②テープが目立つのが気になるから数回にわける!

はじめてのママリ🔰

いいねありがとうございました!先程6個全て取ってきました☺️今は顔面絆創膏まみれですが気分すっきりです!