※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

昨日娘が大好きな苺をあげたら「ママ、ありがと」って言って食べてた。…

昨日娘が大好きな苺をあげたら
「ママ、ありがと」って言って食べてた。
「ご飯、おいしぃねぇ」
「ご飯中は遊ばない!」って言って食べてた。

今日はシチューなんだけど
娘が大好きなブロッコリーあげたら
「ママ、ありがと」って言ってくれた。

なんでもないただの日常だけど、
拙い言葉で一生懸命伝えてくれるその姿が
とても嬉しいし愛おしいな~🥹💗💗💗

そして苺食べ終わったお皿を
おままごとキッチンで洗って返してくれるのも
たまらなく愛おしいな。笑

2歳すぎてから一気に言葉が増えてきて
成長してて嬉しい反面
もう赤ちゃんじゃないのだと思い知らされる😞サミシイ
下の子はもう離乳食始まってるし2人の成長を1番近くで
これからも見守っていきたいな~。

自分の時間無くてイライラしてしまうけど
それは本当に贅沢な悩みなんだな、
毎日鬼婆だから明日から切り替えよう👹

コメント