コメント
つぐみ
初めまして ☆ 私も同じです (´・_・`) 何もする気が起きなく寝たきりの状態です 😥
つぐみ
こちらこそありがとうございます 😊 私も気持ち悪いのに何か口に入れたくなります。吐いてしまうの辛いですよね 😥 何周目ですか?
-
ままりユーザー
私はまだ6週なのですが…
酷いです…😭- 1月8日
つぐみ
6周でつわり始まりは辛いですよね 😢 毎日毎日いつ終わるのって嘆いてます。笑
-
ままりユーザー
そうなんです…
6週でつわりって早いんですかね??😭
つぐみさんは何周目ですか???- 1月9日
つぐみ
私も6周目の時つわりありましたよ 😥 けどそこまでひどくなくどちらかと言うと食べつわりって感じでした 💦
今10周目なんですけど6周目の頃からつわりが始まりその頃は少しむかむかするかなぐらいで終わり9周目入った瞬間からつわりが再開して今がピークです 😢
-
ままりユーザー
つらいですねぇ〜😭
でも赤ちゃんが元気な証拠なのでしょうか💕- 1月10日
つぐみ
そう言い聞かせて頑張るしかないですよね 😭 赤ちゃんも頑張ってるから自分も頑張ろう的な (´・_・`) スポットさんは体調大丈夫ですか 😔?
-
ままりユーザー
そうですね(´・ω・`)💕
赤ちゃんが元気なんですね✨
仕事をしていると
気を貼っているのか
嘔吐はまのがれています!- 1月11日
-
つぐみ
お互いそう思って頑張るしかないですね 😭
仕事されてるんですね 😖 私も働いているんですけど今年初仕事で倒れてしまいそれからお休みもらってる感じです。本当に申し訳なくて早く復帰したいんですけどなかなか 😥 スポットさんは社員さんで働かれているんですか?- 1月11日
-
ままりユーザー
返信遅くなりすみません😢
そうです!社員です!
倒れちゃったんですね😭
大丈夫でしたか?!?!?!
それは辛かったですね…
本当にお大事にしてください😭
つわりがひどい時は
赤ちゃんがママ休んで✨
って言ってるんですよ💕- 1月13日
ままりユーザー
はじめまして😊コメントありがとうございます!食べても吐いてしまいます…気持ち悪いのにお腹は空きます…😭