※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

愚痴らせてください今一家4人でコロナ療養中です3日目です娘から始まり…

愚痴らせてください

今一家4人でコロナ療養中です3日目です

娘から始まり私主人の、順に発熱してます
コロナで軟禁状態だし、体調も悪いので主人の一言一言がムカつきます


昨日の夜中は3人で38度の熱でした
主人は寝てられますが
私は娘の汗の着替え解熱剤の投与など自分のことだけでは
済まないのです。
案の定私が一番治りが悪く今も38度あります
義理のおかあさんからの差し入れが本当にありがたく
旦那より頼りになります。

そんな中、、、ママが一番治りが遅いねと
モンハン(ゲーム)やりながら言われました

まじで
頭にきましたが、、、
ぐっと堪えました🥺

コロナ療養体験された方どうやってのりこえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫からかかったこともあり、熱が下がって(37度くらい)から私が発熱して(39度)動けませんでしたが、一人別室でゴロゴロ、ゲームしてました😇私が起き上がれない中子ども二人の遊び相手とかしてました。

喧嘩する元気もなかったので、少し体調落ち着いてから何にもしてなくて寝てるだけの人はいいよねー!!と言ったらそこからは甲斐甲斐しく動いてました笑

ゲームするだけで、子どもの世話も家事もしてない人間には言われたくないですよね😩ぐっと堪えたのすごいです‼︎

そうなのー!治り遅いから私の代わりに日中の家事よろしくね❤️❤️❤️と夜中の世話はしない分日中に働いてもらっていいと思います👍あと働かなかったらご飯用意しないくらいしていいと思います笑笑

真面目なキツネ

グッと堪えなくていいんです。
ゲームできるくらい元気なら
子供の事、家事代わりにやってくれる?
私も早く治したいからちょっと横になるわ!
って言っちゃったらいいと思います!!
私は子供2人と3人でコロナ療養しました。
(旦那は出張でいなかった)
子どもたちの症状は熱のみで
すごく元気ですぐ下がりました。
私だけ40℃越えと喉の激痛で
しんどかったです😂
辛くて動けなかったので全てを諦めて
何もせずただひたすら横になってました!
ご飯などはレトルトや冷食に頼りました!

あす

私もいま家族4人コロナ療養中です
ほんっっっと辛いですよね😭😭
私自身も体調良くないなか2歳と2ヶ月の子供2人お世話してます
早くこの地獄から抜け出したいです🥲

ハナハナ

うちも11月に一家全滅しました💦
旦那のエライの言葉聞くとウザいので絶えず6時間毎にロキソニン飲ませてました🤣

自宅療養辛いですよね💦
旦那は大人なんでほかっときましょ🤣
子供さんとはじめてママ!さん早くよくなりますように🙏
やる事最小限で済ませましょ!

てか、旦那さんゲームやれるくらいなら家事やって欲しいですね😩

はじめてママリ

皆さまありがとうございます🥺
もう少し頑張ります🥺