※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり⭐
妊娠・出産

お腹が張り、痛みや違和感があるので前駆陣痛か不安。名前見てもらいに行く前に頑張りたい。

最近お腹が1日に何回か張りながらチクチク少しの時間痛みます。
寝ていても股関節が痛かったり違和感もあるので、生まれる準備してるんだなと思いますが、前駆陣痛ですかね?
来月始めに名前見てもらいにいくのと、上の子の大会もあるので、
12日まで頑張ってもって欲しい‼😰

コメント

前駆陣痛か陣痛かは間隔測らないとなんともですが、その頃は張りも増えてきますし骨盤開くホルモンの関係で付け根らへんは痛くなってきますね!

• しゅり⭐

しゅり⭐

感覚もバラバラだし、
    痛いと思う時間も1分以内です😅
    上の子のとき前駆陣痛陣痛並みに痛いのが1回だけだったので分からなくて…
    まだ生産期ではないので
    不安です😅

• 1月8日

退会ユーザー

上の子の時はのんさんと同じ頃に前駆陣痛ありましたよ!大きめちゃんでしたので予定日までは無理と中期から言われていて(^^;

• 1月8日
  • しゅり⭐

しゅり⭐

そぅなんですか⁉
    安静にしてると余計に張って来るので、ある程度動きます✨

• 1月8日

退会ユーザー

ただ正期産までは張ったら休んだ方が早産にはならないかもですけどね(^^;

• 1月8日
  • しゅり⭐

しゅり⭐

仕事してるときはあまり
    張らないんですけど、
    仕事終わると痛みのある張りがあるので、仕事人間なのかもしれないですね😅笑

• 1月8日

退会ユーザー

張ってるのに気づいてないかもですね(^^;でも仕事楽しくしてるのはいいと思いますよ!

• 1月8日
  • しゅり⭐

しゅり⭐

私元々張らないし、
    仕事中は大丈夫ですよ?
    プライベートの方がいろいろあるからきっと張るんですね。

• 1月8日

退会ユーザー

精神的なのは大きいですね…

• 1月8日