※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
妊娠・出産

妊娠後期に微熱が続いた方いますか?明日で9ヶ月に入るんですが2週間前く…

妊娠後期に微熱が続いた方いますか?

明日で9ヶ月に入るんですが
2週間前くらい(その時はコロナ明け)と本日
なんかしんどいな〜疲れかなと思って
熱を測ると37.0度でした。

2週間前はそのまま熱は上がらず
今回もなんとなく熱は上がらない気がします

初期は体温が上がることがありますが
後期の微熱はググっても出てこず、、、

同じような症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠してから年中微熱出してました🤣
37.4までがマックスでした。

  • みわぴょん

    みわぴょん

    時期に関わらず、そうゆうこともあるんですね!!

    • 1月27日