※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

粉ミルクの持ち運びは何歳まで?生後6ヶ月でミニ水筒購入迷い中。

外出中に粉ミルクを作るために、魔法瓶のミニ水筒を買おうかなあと思うのですが、粉ミルクって何歳くらいまで持ち運ぶものなのでしょうか?
現在生後6ヶ月で、いまさら買うのもなあと少し迷っています。

コメント

にゃん

超時間お出かけをどのくらいするのかによって変わると思います。
3回食になるとほとんど使わないって事が多いのであと数ヶ月かなと思うので
今から買うなら500mlくらい
買ってミルク卒業したら
自分が使うくらいで私なら買います。

みーママ

うちは1歳1ヶ月になる手前で、粉ミルクの缶がなくなると同時に卒ミしましたが、そこまでは外出時持ってましたよー!
しかも、ミルクに切り替えたのがちょうど6ヶ月頃なのでそこで魔法瓶と、湯冷しようのプラスチックの水筒を買いました!
自分の気分を高めるため、Francfrancと afternoon teaで揃えましたよ✨
たしかに期間は半年くらいで短かったなぁとは思いますが毎週外出時は持って行って便利でしたし、そのあとは親の水筒にもなるのでよかったです💕