※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

白髪を沢山見つけました😭10本はさっき抜いたんですが…ちゃんと栄養とっ…

白髪を沢山見つけました😭
10本はさっき抜いたんですが…ちゃんと栄養とって白髪減った方とか居ますか😭?
年齢27です🥲

コメント

ゆんた

抜いたら余計増えますよ💦
ハサミで切るのが良いですよ💦💦
貧血あると白髪あるって聞いた事あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか😭💦
    めちゃめちゃ抜きまくってしまいました…
    今度から切ります😩
    何か貧血にいいものとってみます😭💡ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
みーママ

私は今年29ですが、ある一箇所に集中してめっちゃ白髪あります🥲
インスタグラマーの方が紹介していて使ってるのですが、「fracora プロヘマチン」というシャンプー後に髪につける液体(笑)が白髪に効くみたいです!!
それを使い始めてからたしかに増えてはいない気がします!白髪って毛根が死んでるから減ることはないんだと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした🥲💡
    集中した所にいっぱいありました(TT)
    そんなのあるんですね🥹検索してみます🫣✨
    えーじゃあもうこれ元に戻る事無いんですね😭ショックです🥲💦

• 1月25日
  • みーママ

みーママ

同じですね🥲私の場合は中3くらいの時に友人に発見されてやばいよ!ってなったんですが笑、それから特に減ってないです〜😭ショックですよね。
    頻繁にカラーして目立たなくするとかですね😭
    その髪の美容液、白髪もですが何より髪がサラサラになるのでオススメです✨定期購入ですがぜひ見てみてください👏

• 1月25日
HmrK

私も若い頃?25ぐらいからあります!
出産してめちゃくちゃ増えました😭
父親が若い時から白髪があったようで、遺伝かなと思ってます!
美容室では白髪は遺伝が大きいと言われました。