※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
子育て・グッズ

みなさん洋服はどこで買ってますか?♡安くて可愛いところ教えてください☻♡

みなさん洋服はどこで買ってますか?♡安くて可愛いところ教えてください☻♡

コメント

S.K♥︎

子供ちゃんですよね?
バースデーが安くて可愛いです!
あと、きっずえんじぇるって言う子供用品専門のリサイクルショップなんですがブランドの服が激安で手に入るのでよく行きます(^-^)

バースデイは可愛いし安いです!
H&Mも可愛いですよ😚
そこまで高くないし!むしろ安いかな☺

ちいぽぽちゃん

オールドネイビーやGAPが多いです(^^)

うちは女の子でラグマートやブランシェスの洋服が好きですが、安いものだと結構GAPがいいと思います!
セールの時に割引価格から半額とかもあるし、メール会員だとさらに10%OFFとかもありますよ〜

KTRM

きっずえんじぇるって初めて聞きました☻♡調べてみたら私が住んでる県にはなかったです(u_u)出身地にはあったので今度いってみようと思います♪♪

KTRM

H&Mにも子供服あるんですね♡何回か行ったことありますが妊娠前だったので全然気にしてなかったです(*^_^*)今度いってみます♪→

KTRM

バースデイが近くにないんですよね(u_u)旦那の実家の近くにあるので今度ゆっくり帰ったときに買い物いってみます♡

KTRM

オールドネイビーいったことないです(*^_^*)♡ネットでみてみたら可愛い服がたくさんありました♪♪今度いってみます♪♪♪

KTRM

半額とかもあるんですね(*^_^*)♡知らなかったです☻♡それ狙っていってみます♪♪♪

(^∀^)

私はアンパサンドというメーカーの洋服が好きで結構買いました!生地もしっかりしてるし、色合いや柄も好きです。良かったらネットかメルカリなどで見たら出てくると思いますよ(^^)

見たことあったらすいません(>_<)

KTRM

かわいいですね♡柄物とか好きなのでもっと見てみます(*^_^*)ありがとうございます♪♪♪

naaami

コストコの服が意外と可愛いくて、行くとついつい買い込んでしまいます!

KTRM

コストコー!!!!今度いくのでみてみますね(*^_^*)♡かわいいのが見つかればいいな〜♪♪ありがとうございます♡

赤ちゃんの時はネットでよくカーターズのロンパース買ってましたあ☆コストコにも置いてあると思います^^

KTRM

カーターズですね(*^_^*)落ち着いて寝る前じっくり見てみます♡楽しみ〜♪♪♪ありがとうございます☻♡

めい

NEXTかわいいです。
バイマってサイトでも買えます