※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

マイホーム購入後、旦那と喧嘩が続き、後悔と疲れを感じています。新しいことにも後悔し、やる気が出ません。

私だけでしょうか?
マイホームを購入し、楽しいはずなのに毎日家のことで旦那と喧嘩、、正直疲れるし、家を買ったことまで後悔してきてます。。。何か新しいことをするといつもこんなん…後悔ばかり。何もする気になれません。

コメント

我が家もマイホームを購入し、入居待ちです。
ケンカの原因はどんなことなんですか?

• mmm

mmm

マイホームの中の物で、パントリーの棚やウォークインクローゼットの棚は旦那が頼むと高いから俺が付けるって言ったのに、実際つけて欲しい棚を言ったら壁に穴が開くなど言ってきたり、とにかく口だけってのが多いです!

• 1月8日

退会ユーザー

それはイラつきますね‥やるって言ったんだから、やれよ!ってなります‥
    我が家もいるかいらないか悩みましたが、自分らでは出来ないという結論で付けてもらいました。
    岩田さんだって、諦められないですよね‥(´Д` )

• 1月8日
☆★☆

家を購入しようと考えているんですけど、
毎日家の事で喧嘩ってなにが原因で喧嘩になるんですか?😭
よかったら教えてください(´・ω・`)

• mmm

mmm

注文住宅なのですが、自分たちで設計する際にパントリーの棚やウォークインクローゼットの棚を取り付けませんでした。主人がやると言って。
    なのに実際してもらおうとすると、壁に穴が開くから棚を置けとか、全く違うことを言い、思い通りに進まないことです。

• 1月8日

こんにちは!
うちもマイホーム建てて3週間前から住み始めてます。
うちは準備の時からケンカばかりで、そんななら家を買わなきゃ良かったじゃないとか言ってました。
だんだん落ち着いてきたので、そのうち落ち着いてくると思いますよ(・∀・)

• mmm

mmm

心強いお言葉ありがとうございます( ;∀;)毎日喧嘩で揉めまくりなので、私も買ったこと後悔してしまいました…(><)
    落ち着くことを願うばかりです!

• 1月10日

退会ユーザー

うちの旦那は何もしないくせに、文句言ってきたりしてたので、ホントにお金だけ出して黙ってろって思ってました。
    頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)

• 1月10日
みっこ♡

ウチは去年マイホームを購入しましたが、普段はほとんど喧嘩をしない夫婦ですが、あの時期はよく喧嘩したり、気まずい雰囲気になってました〜(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
家は女の人の城だからお前のの好きにしていいって言ってたわりに、イチイチ口出す旦那にイライラしたり、言ってることが変わったりする旦那にイライラしまくりでした。笑
今は生活も落ち着いて、以前のように穏やかな日々ですが、今でもあの時期を思い出すとイラっとします。笑

♡062105♡

壁紙の時は揉めましたが、それ以外は同じ雰囲気が気に入っていたのでなにも揉めなかったです😊
パントリーの棚、クローゼットの棚とかはないと困りますよね💦ピッタリにしたいですもんね(><)私もクローゼットの棚、洗面所に他なが欲しくて後で貯金して旦那に必要!!ないと困る( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )と言って作りました😊

ビアードママ

うちは建て売りなので、設計のことでは喧嘩しませんでしたがそのあとはよくしました💦

1番はお金のことで他はカーテンの色、家具、ほかにも収納場所や旦那の部屋がほしいだのたーくさん喧嘩しました!

今もたまにします(笑)
パントリーもクローゼットの棚もないと困りますよね💦

すると言ったならさせる!
豚もおだてりゃ木に登る作戦です!(笑)

どーする?ではなく、調べたらここの材料使ってなんメートルも測って何枚つけてほしいなど明確にして、あとは暇そうな日狙ってあの日空いてるならお願いしたいなーと可愛くおねだりです😂