※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小児科で予防接種に行ったら、子どもが土足でソファに座っているママがいて驚きました。隣でお喋りしていたので気づいていないのかなと思います。

小児科へ予防接種に行ったら約10組中、2人のママが子どもが土足でソファに座ってるのに何も注意せずでびっくりしました😥たぶん4、5歳の子です。
よくあることなんですかね💦?
隣でお喋りしながら座ってたので気がついてないわけじゃなさそうでした💦

コメント

🐰

有り得ないです!😭😭😭
上の子がそんなことしてたら注意します

  • ままり

    ままり

    ですよね😥
    私が気にしすぎかと思ったので共感していただき嬉しいです🙏

    • 1月25日
チビちゃん

そういうのしてたら大体の方はちゃんと注意しますが中には全然注意しない人がいます…

  • ままり

    ままり

    いらっしゃるんですね💦
    あまりにも自然にソファに座っていたので😂
    なんとも思わない人もいるって事、覚えておきます🙏🥲

    • 1月25日
  • チビちゃん

    チビちゃん

    はい…子供なんだから仕方ないでしょとか思っているのかな~と思いますが私からしたらあり得ないです❗️

    • 1月25日
deleted user

小児科行ったら最低1組はそういう親子います😭😭特に予防接種だけの時間がひどい気がします💦
なぜ注意しないのか理解不能です…😥
注意してもやめないから~もっと暴れるから~とか思ってるのかもしれませんが、それでも注意してるかしてないかで周りの評価って違ってくるのにそれすらしない親ってなんなんって思います😥

  • ままり

    ままり

    わー💦そうなんですねー😱!
    あまりにも自然に足乗せて座ってママと話してたのでびっくりしました😂
    そうですよね!近所の小児科なので知り合いに会う可能性もあるのに😱
    ありがとうございます🙏

    • 1月25日
がじやま

私ならすぐ脱がしますね😅
土足は迷惑です。

  • ままり

    ままり

    同じ意見で嬉しいです🥲🙏
    久しぶりの予防接種だったので令和になったから?気にすぎか?
    と謎な考えがよぎりました😂

    • 1月25日
Nママ

小児科だけでなくても見かけるので常識のない親なんだろうなと思いながら娘にはみんなが座るところで土足でソファ踏んでたりしてお友達の服汚れたりしたらダメだからダメだよ!とわざとその親御さんに聞こえるように話たりしてます😂

  • ままり

    ままり

    素晴らしいです強いです!🙏

    こんな言い方はよくないかもですが、見た目はごくふつーーなママさんなだけに、驚きました😳
    そうゆう時代なのかなとも思っちゃいました😂

    • 1月25日
  • Nママ

    Nママ

    ごくふつーーなママさんのがほんとに多いです😂
    先日祖母と買い物中にカートにカゴのせてその中に土足のまま子供乗せてる人いてびっくりしましたがその方もごくふつーーなママさんでした🙂

    • 1月25日
  • ままり

    ままり

    多いんですねぇ💦
    カゴに子供、、土足⁉︎🥶
    私物じゃないし、みんなが使うのに…食品…入れるのに…😭
    なんなんでしょうね😱
    子が楽しければそれで🆗なんですかね😞
    人のふり見て、自分も気をつけていこうと思います😥
    ありがとうございます🙏

    • 1月25日