※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖父のお通夜お葬式についてです義母から私と2歳と5歳の息子は先に…

義祖父のお通夜お葬式についてです
義母から私と2歳と5歳の息子は先にお別れにお線香をあげるそれ以外は旦那のみの参加で大丈夫と言われました
理由としては県外から親戚も来る為コロナだった場合子供にうつしたくないとのことでした
義妹には夫婦で参列するので小学生と4歳の子がいますが、別室で待機って形みたいです
確かに下の子が大変なので助かりますが、コロナ理由なら義妹の子も旦那さんが家で見てればいいのでは❓と少しモヤモヤしました

私の考えすぎですか?

コメント

ぱっころりん

たしかに、同じく別室待機でいい気がします😅
初ひ孫だから会わせたいとかですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にそうゆう訳じゃないんですが、なんで我が家だけ参加しちゃダメだったんだろうと、、、😂笑

• 1月25日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

義妹さんの旦那さんが子育てできない人だから、とかですか?🤣
    なんかいろいろ気になりますね🤣
    まあこっちとしては、参列するってなったら大変だし、気を使うので、まあいっかということで🤣💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね😂よく分からないです🤣

• 1月26日
はなまる

お義母さんがママリさんに気を使ってるとかはないですか??
私ももしかしたら息子の奥さんにはあれだったら来なくても大丈夫だよ!と言うかもしれないです💦
娘はやっぱり本人のおじいちゃんでもあるので本人の好きにさせるかなあ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜まぁ他人ですもんね😂

• 1月26日