※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴のサイズについて相談です。現在のサイズは11.5センチで、12.5センチの靴が大きかった。5月まで履けるか、お呼ばれの時に履かせたいが成長具合が心配。

靴のサイズについてです🙇

今立たせた状態で測って親指の一番
長いところまで11.5センチほどでした👣

ベビーフィートを買うつもりで
上の子の時の12.5センチを履かせたところ
つま先の部分まで指がきてなかったので
結構大きいのかなと思いました💦

今たぶんジャストの11.5センチを買って
5月まで履けると思いますか?😣

お呼ばれがありそこでも履かせたい
のですがその頃までにどのくらい
大きくなりますかね?💦

コメント

みー

私なら12を買いますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、あればいいんですけど😂ベビーフィートは11.5か12.5なんです🥹

• 1月25日
はじめてのママリ

大体靴は3ヶ月、4ヶ月くらいで新しくするので、12.5を履いても違和感なくなるのは4ヶ月後ですかね!今は12センチがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんベビーフィートは1センチ刻みしかなくて🥹私もあれば12センチを買いたいのですが😭

• 1月25日
はなさお

うちも最初のうちは3〜4ヶ月に1回靴買い替えしていたので5月にはもしかしたら買い替えの時期かもと思って今ピッタリサイズを買います。

でも11.5でピッタリサイズだとキツくないですか⁉️
それなら別の靴も検討します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な時期ですよね🥹💧
    フォーマルな靴はたぶんもう0歳で履くことはないので、また5月頃買いたくなくて(笑)

ベビーフィートにちょうどドレスでも履けそうなデザインがあり迷ってました😣💦

• 1月25日
はなさお

なるほど‼️
今めちゃくちゃ歩く感じなら歩きずらいし転けても危ないので諦めてピタリ買いますが、5月を踏まえて12.5にしても良いかもですね。

普通の靴なら中敷入れて多少我慢してもらいますがベビーフィート私も持ってましたが入れたりできないですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ10歩前後です😊冬なのでそんなに履く機会はないんですけどね💦

中敷きですね🤔ちょっと上の子のにいれてみようかと思います😊

• 1月25日