※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
雑談・つぶやき

自分だけ辛いなんて絶対思ったらダメだって言い聞かせてるのに熱になっ…

自分だけ辛いなんて絶対思ったらダメだって言い聞かせてるのに熱になって気が滅入ってるのか涙が止まらない(;_;)

親がICUに入ってからヒヤヒヤしっぱなしで、どんどん知らなかった借金は出てくるし保険も入ってなかったせいで入院費もどうなるんだろうってところだしもはや生活保護受けなきゃいけないんじゃないかってところまできてる

でもそれだけは絶対いやだ
頑張る希望も失ってしまいそうで怖い
出来る限り自分たちでなんとかしたい
これは最後のプライドなのかなぁ

こんなこと思いたくないけどこの子がいなかったらすぐ働きに行けるのに。って思ってしまう

ちょっと追い詰められるだけでこんな考え方しちゃってダメダメだなー
お母さんになるんだからもっと強くならないと

こんなんでショック受けて熱出してる場合じゃないのに、もう全部がいやだ(;_;)

家賃の分納もお願いしながら惨めで情けなくなって最後泣きながら頼んでしまった

今日の日のことを忘れることはないだろうな
世の中金だ。お金が苦しめるんだ〜。

ぐちぐち言ってても仕方ない、頑張るしかないんだよね

コメント