※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

綾瀬厚生病院で妊娠28週の血糖検査について、随時検査か50gブドウ糖負荷試験か知りたいです。

綾瀬厚生病院に通われてた方に質問です!!!

妊娠28週頃に血糖の検査があったと思うんですが、これは随時血糖の検査でしたか?それとも50gブドウ糖負荷試験でしたか?🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査で引っかかった人だけ負荷検査でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    次回検診の時に糖の血液検査するから菓子パンとか甘いもの、ジュースとか飲まないでね〜って言われたんですが、ただの血液検査ってことでしょうか??🙄
    これにひっかかったら甘いサイダーの検査をするってことでしょうか??

質問ばかりすみません💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    直前に糖分取ると正確な数値分からないから控えてねってだけだと思いますよ😊
    私は二人目のときに血液検査忘れててジュース飲んじゃって再検査でした🤣

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭

なるほど!そういうことなんですね☺️
    朝イチの検診なので、お茶とか水のみで検診受けたほうがいいってことですかね?🤔

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんを食べちゃだめとは言われなかったけど直前だとだめだから早めに食べて時間をあけてねって言われた気がします!
    お茶、水はオッケーです🙆‍♀

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きるの遅いので直前になっちゃいそうなので食べずに行こうと思います☺️☺️

親身に答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    とても助かりました😭😭

• 1月26日