※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

2人目妊活中でタイミング取れず悩んでいます。性欲も落ち着いてきたが子供は欲しい。旦那が3月までがチャンスと言うが、恥ずかしくて誘えない。妊活中の誘い方について相談中。

2人目妊活中です。
と言ってもゆるくというか、、私から誘うのが恥ずかしくてタイミング取れない月もあります🥲
2人目早く欲しいと思ってるけど、月1しかタイミングも取れてないし、義務感出さないように誘いたいけど、どうすればいいかわからず今月もチャンスを逃しそうです..
はっきり言って、性欲も落ち着いてきました。
でも子供は欲しい。。

皆さん、妊活中どのように誘ってますか?誘ってましたか??
排卵日を把握してるのは私だし、言わなきゃ伝わらないのは分かってますが、断られたら..とか考えちゃいます🥲
でもタイミング取れないと後悔するし。。

旦那が早生まれは避けたい人なので、3月までがチャンスです。
それがダメだったら病院に行こうと思ってますが、それ以前に恥ずかしくて自分から誘えない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から誘うの恥ずかしいですよね😂
旦那さんは子供欲しいことは知ってるんですよね?😊
私は排卵日を予想できるアプリを旦那と共有して、旦那にも意識してもらうようにしました😀
あとは思いっきり義務感出るかもしれませんが😂、我が家は妊活のときは2日に1回しようねって決めてたので、今日ね!みたいな感じで言ってました😂

• ベビまま

ベビまま

コメントありがとうございます!
    知ってます!子作りしよっか?と言ってくれる時もありますが、今はタイミングじゃないよ〜って時もあって🫣(本人にはもちろんそんな事言わないですけど😇)
    アプリ共有いいですね🥹
    私はルナルナなんですけど共有できるのかな?

そのルールいいですね🥰
    うちの旦那はしてくれないと思うけど。。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はペアリズムというアプリを使ってましたが、ルナルナも調べてみたら共有できそうですね😊✨

• 1月25日

がっつり下ネタで申し訳ないですが
*自分からめっちゃキスする
*旦那のを触る
*ストレートにしたいと言う

のどれかです😌
大体このどれかをしたら、旦那もその気になってくれます(^0^)♡

• ベビまま

ベビまま

その勇気を分けて欲しいです🥹

• 1月25日
チャーリー

私も勇気が出なくて誘いたくないけど誘わないと妊娠できないと思って、誘ってます!
義務感は出てしまいますが、私はLINEでこの日とこの日お願い🫶みたいな感じで予約制にしてます。予約制にしないと、自分は今日協力してほしいのに相手が先に寝て、イライラしたり悲しくなったりするので、私には予約制が楽です😂

• ベビまま

ベビまま

そうなんです!
    誘おうと思ってたのに寝ちゃったとなると、イライラします!笑
    昨日は誘えなかった自分にイライラして寝れませんでした。笑
    予約制、嫌がらずに受け入れて欲しいなあ。。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日を毎月確認して、排卵予定日付近や当日に夫に排卵日を伝えています。

そうすると旦那も、じゃあタイミングとろうと予定して覚えていてくれます!