※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
子育て・グッズ

エルゴのインファントインサートの種類と、写真のインサートがどれに該当するか知りたいです。エルゴ全般で使用可能か教えてください。

Twitterのママ友から、エルゴのインファントインサートを安く譲ってもらおうと思ってるんですけど
インサートにも種類があるんですよね??

インファントインサート、
インファントインサート2
インファントインサート3
と言った感じで…

この写真のインサートはどれにあたるのでしょうか?

もし使ったことがある方がいらっしゃいましたら、
使用感などを教えて頂けると嬉しいです。

また、どのエルゴにも使用可能でしょうか?

コメント

ふみころん

私も持ってます!
インファイントインサートですね!
一番古いものかと思います。
6年前に買ったものと全く同じです。

  • ふみころん

    ふみころん


    ちなみに使用感ですが、私は使いやすかったですし、赤ちゃんも居心地良さそうでいつもインサートの中で寝ていました💕

    • 1月8日
  • はるmama

    はるmama


    そうなんですね!
    詳しくありがとうございました|^▽^)ノ

    • 1月8日