※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

衝撃事実!メロンパンナちゃんってロールパンナちゃんより先に生まれてた…

衝撃事実!!!!

メロンパンナちゃんってロールパンナちゃんより先に生まれてたらしい🤣

アンパンマン、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナはジャムおじさんが作ったから兄弟らしい!!!
(一番最初のアンパンマン誕生は流れ星によるものだけど、そのあとはジャムおじさんが作ってる!)

しょくぱんまんはトースター山で生まれたんだって…

コメント

すぬぴ

え!?ロールパンナちゃんが実は妹だった!?😂😂

• まる

まる

時系列的にはそうらしいです🤣
    メロンパンナちゃんがお姉ちゃんがほしい!って言ってジャムおじさんが作ってくれたらしいです🥺

• 1月25日
  • すぬぴ

すぬぴ

そういうことなんですね⁉️😂

まず、ほかのみんなをジャムおじさんが作った事を初めて知りました😳笑

• 1月25日
  • まる

まる

そうらしいです😂
    しかもロールパンナは、作ってる時にバイキンマンにバイキン草を混ぜられてしまったらしく、悪の心も持ち合わせてしまってるためアンパンマンやパン工場には近づかないようにしてるらしいです🥹

• 1月25日
  • すぬぴ

すぬぴ

あ、だから心がふたつあるんですね!!納得です😂

そして、なぜ食パンマンだけ別発生?🍞😂😂

• 1月26日
  • まる

まる

アンパンマンは調べれば調べるほど沼にハマっていきます🤣笑

• 1月26日
  • すぬぴ

すぬぴ

子供の好きな物とかって自分たちの方が気になっちゃいますよね😂😂

• 1月26日