※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行きたい!って気持ちがめちゃくちゃありどうにかこう…

ディズニーランドに行きたい!!
って気持ちがめちゃくちゃあり
どうにかこうにか安く行けないかなと悩んでます😂
福岡↔東京になります。
子どもは5歳と3歳です。
やっぱりもっと大きくなるの待つべきですかね😂
安いタイミングやおすすめの空港会社など
無知すぎるので
情報を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ツー

うちも春にディズニーに行く予定です✨(佐賀↔東京)
子供も5歳と3歳で、今なら下の子はディズニーは無料ですし、ホテルも子供たちは添い寝でいけるので比較的安く泊まれます✨💪

安いタイミングは、正月、GW、お盆を避けて、出来れば平日が良いです🙆
飛行機は、キャンセル料がめちゃくちゃ割高なので覚悟はいりますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月・4月で誕生日を迎えて、3歳・5歳になる子ども達の誕生日旅行にハーモニーランドや城島など考えてたのですが…
    その2回の誕生日旅行我慢して、4月5月ぐらいにディズニー頑張れば行けるんじゃ!?と思いはじめまして🤣
    下の息子がまだ3歳。無料のうちに行って着ぐるみ着せたい。独身の頃から男の子産んだらプーさん着せたいと夢でして…笑
    4歳の娘を見てると、もぅ4歳になると着ぐるみは似合わない気がしてきて、めちゃくちゃディズニーランド欲が出てきてます😂😂😂
    失礼な質問になるかもですが…
    予算などどのぐらいで考えてらっしゃいますか?🙇‍♀️

• 1月25日
  • ツー

ツー

予算は、大人2人子供2人で、飛行機往復、ホテル3泊分、チケット2Dayでざっと計算して25万ってところです😂
    ディズニーを1日だけにしたら、5万くらいは安くなります🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれぐらいかかりますよね😂
    4月以降だと5類になるし旅行支援などは無くなりますよねー…💦
    旦那を説得するのにどうするか悩みます🤣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

個人的には旅行支援あるうちが安いと思います!
チケット付きのホテル取れば クーポンも貰えて部屋も安くなっていいんじゃないかなーって!!

メイメイ

3歳と5歳なら充分楽しんでくれると思います😊💕

うちは関東なので航空会社などはわからないのですが、ランドホテルやミラコスタなどのディズニーホテルよりはオフィシャルホテルやパートナーホテルの方が費用は抑えられます🏨

あとは着ぐるみ着せたいとなると、4、5月だと暑いかなぁと思います💦

素材がモコモコ系じゃなければいけるかもしれませんが、日によっては半袖で過ごすこともあるので👕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ぐるみもぅ暑いんですね💦💦
    教えて頂いて助かります🙇‍♀️

• 1月25日