※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
妊娠・出産

39w3dの経産婦です。朝からお腹の違和感があります。陣痛になった経験がある方いますか?

39w3d経産婦です。
朝から何か違和感のあるお腹の張りがあります。
おしるしや破水はないのですが、
なんかいつもと違うなって張りから、おしるしなどなく陣痛になった方いますか?

コメント

あいな

私は夕方、夕寝していて、起きたら、いつもと違う鈍痛のようなものがあり、そのまま10分間隔の陣痛がきて、出産になりました(๑>◡<๑)

全くおしるしもなく、お腹も下がってきたかなーくらいだったので、はじめは本陣痛では無いと思ってたのですが本陣痛でした!

• チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます(^_^)
    このまま陣痛に繋がるか様子見て見ます😊
    おしるしもなく張りや鈍痛だけだと陣痛なのか分からないですよね😖💧💧

• 1月8日
  • あいな

あいな

そーなんですよね💦初産だったので、予定日まで10日もあり、陣痛なのかただの強い張りなのかわからなくて🌀しかも、もともとお腹の張りが頻繁に中期からあったので余計でした💦
    陣痛アプリを使って間隔をみると分かりやすいかもしれませんね♪陣痛に繋がるといいですね!頑張ってください(๑>◡<๑)

• 1月8日