※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家事・料理

ワンオペで、同じくらいの月齢差のお子さんがいる方、ご飯とかどんなメ…

ワンオペで、同じくらいの月齢差のお子さんがいる方、ご飯とかどんなメニューされてますか??

うちはドライカレー、そぼろ、ミートソースなど、夜あっためるだけでいいものを上の子が幼稚園の間に作ったり、冷凍品を解凍したり。野菜嫌いもあるので結構メニュー限られてますがw最近色々余裕なく、今日は作れなかったのでほっともっとにしようかと思ってます。

みなさんはどんな感じでしょう〜😂

コメント

deleted user

間にもう1人いますが、長女と次女の月齢差がお子さんたちと近いです!

毎日一汁三菜はちょっと無理なので(作り置きすればいいんですけどね😂)、だいたい一汁二菜です(笑)次女がまだ娘さんくらいの頃はありがたいことに割とよく寝てたので、長女が幼稚園に行ってて長男が1人で遊んでる間に作るか、長女が帰ってきて長男と遊んでる間に作ってました!

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    やはり合間合間ですよね💦なかなか思うようにいかず。来週からぼちぼち私も頑張ろうと思います😂一汁二品、参考にさせていただきます❤️

    • 1月28日