※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もし義父が3ヶ月家に泊まると言ったらどう思いますか?笑笑義兄家族の家…

もし義父が3ヶ月家に泊まると言ったらどう思いますか?笑笑
義兄家族の家に泊まるか私達の家で泊まるかで揉めてます🤣
旦那的は俺は5人兄弟の4番目だし、兄の家に決まってるでしょみたいな感覚ですが、義兄の奥さんがどう思うのかというのが怖いです🥶

私は今28歳で義姉は46歳で、かなり離れておりこういう場合、どう気を遣えばいいのか…😱

コメント

ゆー

ぜったい!むりです!!
旦那さんに阻止してもらいましょう!
兄弟で話し合ってもらうべきなので、義姉のことは気にしないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    兄弟でなんとかしてもらいます😣

    • 1月25日
ママリ

え、普通に無理です!
絶対嫌です!!
3ヶ月も泊まりに来るってどんな状況ですか??🙄
絶対無理です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理ですよね。一週間だと思ってたらさっき3ヶ月って聞いて胃が痛くなってきて…
    海外に住んでいるので、、日本に遊びに来る感覚です😱

    • 1月25日
✩ひまわり✩

ありえないですね、考えたくもない😭💦
無理は無理で通していいと思います!

deleted user

ふむ、兄弟内で決着つければOK
義姉は無視ですね、兄弟の親になるので優先度が違います。

それに義姉さんの年齢からお兄さんたちの年齢をサバ読み。
義父は多分介護保険とか持っていそうなので、介護保険でサービス利用にしていく方向もありかな🤔💡

はじめてのママリ🔰

寝る場所がいる感じですか??安いホテル取って家族で割ってはいかがですか😘

ままり

絶対嫌です絶対阻止します何が何でも😨😨😨

りる

3ヶ月の間、各お子さん達のお家を転々とするなら…まぁ…&義父の子供達が全ての面倒を見る、こちら側の生活に干渉してこない。と約束するならいいよって私なら言います🤣

ミッフィ

さすがに良いお義父さんでも3ヶ月は無理です💦せめて2泊とかならまだいいですが😅