※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の転職がきっかけで、職場の女性から謎のアプローチを受けて困っています。なぜこんなことが起きるのか気になります。

彼氏が勤めている仕事場の女性の事で相談です。
彼氏の転職先が決まった為に現在働いている職場を退職する事が決まったのですが、退職する日が決まってから謎のアプローチをかける女性が複数いて気味が悪いです。
①23歳 彼氏持ち プライベートで遊びたい。プライベートで飲みに行きたい。
②28歳 子持ち シングルマザー プライベートで遊びましょうよー。一緒に飲みに行きましょうよー。私じゃだめですか?
③40代後半 子持ち シングルマザー プライベートでラーメン屋に行こう。
と突然言われるようになったそうです。
元々彼氏とは職場恋愛で周りの方も私と彼氏が交際していることはわかっています。

②、③の方からは私と彼氏がもう既に別れていると思っていた。別れないの?と直々言われるそうです。
何故このようなことを言ってくるのでしょうか?
今まで一切彼氏にアプローチをかけた事がなかったどころか彼氏の事をバカにする発言をしていたのに😥
何だか本当に気味が悪いです……

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなんですかその人達、w気持ち悪い。笑
彼氏さん結構モテるタイプなのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!本当に気持ちが悪いです🤮🤮
    彼氏はお世辞にもモテるタイプではないかと思われます……😵‍💫😵‍💫
    それに、彼氏は元々退職が決まった職場に何年も働いているのでもし狙うなら私が入社する前に狙ってると思います💦

• 1月25日
あるこ

気分はあまり良くないですよね🥲
ママリさんが羨ましくてバカにした発言をしていたんじゃないかなと感じました。
別れないの?と聞かれる=狙ってるってことですよね…😭

でも、彼女なのはママリさんなので胸を張って堂々と過ごしたらいいと思います🙆🏻‍♀️💕
彼氏さんがなびいてるわけではないなら(ここが大事ですが)安心していいと思いますよ!

わたしも主人と付き合ってる時にアタックしてくるアラサーのお姉様とか後輩とかいましたけど、ちゃんと信頼していたので余裕かましてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分良くないですね😟
    美人局っぽくて気味が悪いです……
    そうなんですかね😥😥

彼氏は彼氏でどう対応していいかわからなくて困ってるとは言ってました😔

• 1月25日
  • あるこ

あるこ

どう対応していいか困る必要はないですよね😂!?断ればいいだけなのでは…

その感じ、彼氏さんにこの女性たちを引き寄せる力があるっぽいですね🤨

• 1月25日
はじめてのママリ

わからないですけど、、、女性同士で誰の誘いにのるか賭け事してるとかはないですか?💦

ただ単にモテるのかもしれませんが、複数が同じようなタイミングで誘ってるのがちょっと不思議です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ同じ事思いました😥😥
    いわゆる美人局なんじゃないかなって😰

彼氏はお世辞にもモテるとは無縁なタイプで、もし狙ってるなら退職予定の職場を元々長年勤務しているので私が入社する前に狙ってると思います😫

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしそうだとしても、違うとしても彼女いるのを知ってて、本当最低ですね💢

このことを話してくれてる時点で、彼は浮気する気はないので安心ですね☺️

ガツンと断ってもらいましょう!!

• 1月25日
ママリ

本当、きもちわるいですね…
しかもシングルマザーでありつつ(蔑む意味ではなく、一度は家庭やカップルの崩壊を経験している身でありながら)人の彼氏に言い寄るとかちょっと終わってますね…
退職するしということでなりふり構わなくなったというところじゃ無いでしょうか?

彼氏さんをバカにしていたのはママリさんが真に受けて別れてくれることを狙っていたんでは?
何にせよ立派なセクハラですね💣