※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、家族3人(大人2人、3歳3ヶ月の娘)で1泊2日でディズニーに行こう…

今度、家族3人(大人2人、3歳3ヶ月の娘)で
1泊2日でディズニーに行こうと思うのですが、
2日間とも(ランドとシー)遊びに行くか、1日だけランドに行くか迷ってます🥹🥹

せっかくなのでどっちも行きたいと思うのですが、
あちこち走り回ったりする娘を連れて、2日間ディズニーは正直疲れるかなーとも思ってます💦

ご経験ある方どうですか?
小さいお子さん連れのディズニー、1日で十分なのか、
2日間大丈夫そうか感想教えてください🙆

コメント

ひろ♡ゆい

親の慣れ具合や、お子さんの性格にもよると思いますが…
うちは毎回最低でも2日間行ってますし、コロナ禍前は3days当たり前に行ってました😊
先日も2日間行きました🙌
うちは全員じっとしてないタイプですが、疲れないと言ったら嘘になりますが、何とかなりますし楽しいですよ❤️
私は遠方なのでたくさん行けないので1日だと物足りないので2日間入っちゃいます!

あこ

11月に3人でディズニー行きました🌷
3日間でシー、ランド、ランドの順で行きましたが、楽しかったです!
子ども1人に対して大人2人なので、アトラクションに3人で乗ったり、大人1人+子どもでもう1人はちょっと休憩〜とかしながらで全然余裕でした☺️