※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Dior好きな21歳の子に誕生日プレゼントを送るなら何がおすすめでしょう…

Dior好きな21歳の子に
誕生日プレゼントを送るなら
何がおすすめでしょうか🥲

自身はデパコスのとは無縁で、、😂😂

リップとか香水とかは好みとかもあるのかなーと
ブルベやらイエベやら言ってたので
変なの贈っても喜ばれなさそうですよね🥲🤣

しかしその事言えばDiorなんです。

教えてください🙏

コメント

カステラ

DIORなら定番の、
ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムはどうでしょうか?

リップ美容液なので、色味も気にしなくて良いですし🤝

はるか

マキシマイザーが思い浮かびました🫠
001番だったら色がほぼ透明でした🫠

はじめてのママリ🔰

他の方も仰ってますがマキシマイザーはリニューアルしたばかりなので良さそうです!
あとはネイルクリーム、セルフネイル派ならネイルポリッシュ、単色アイシャドウでイエベブルベ関係なく使えそうな定番のブラウン系をBAさんに聞いてみるとかですかね、、🤔

ゆうき

私なら最近出た新しいマキシマイザー欲しいです!!

onon

職場の23歳の子に
ミスディオールのヘアミストをプレゼントしたらとても喜んでもらえました🌸
イエベブルベ関係なく使えるのは
ハイライトかな〜と思います♡

はじめてのママリ

デパコスとは少し違いますがDIORのヘアオイルだと色の好み関係なく使えて飾ってても可愛いかなぁと思いました☺️

im

今マスクしてることが多いので、無難な色が4、5色入ってるアイシャドウパレットどうでしょう?
一色くらい使える色入ってると思うし、アイシャドウなら何個あっても自分の場合は困らないし嬉しいので!