※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女子が生意気で自我が強く、トイトレも拒否。ヒステリーっぽくブチギレたり、言い方も生意気でイライラする。女の子らしい行動か?

3歳女子がめちゃめちゃ生意気です。

色々理解していて突っ込んできたり、夫と話していると『なになにー?〇〇ちゃんも!』と割り込んでくるくせに、こちらの話は都合悪いと無視します。
自我も強くなっていて、トイトレもできない‥ではなく自分が困っていないので『やらない!』と頑なです‥。

癇癪までは行きませんが、更年期みたいにヒステリーっぽくブチギレたりするし、言い方もめちゃめちゃ生意気でイラッとします。
なんか、
女!!!って感じです。

3歳ってこんなものですか?

コメント

ママリ

うちは男の子ですが誰かと話してると
しーっ!って割り込んできます🤣
女の子だと余計に生意気に感じちゃいますよね😳💦
でも3歳はそんな感じだと思ってます🤣