※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

那覇市で出産された方へ。出産準備金はクーポンか現金か、いつもらえるかご存知ですか?ホームページに記載がないので質問しました。

那覇市で出産された方、出産準備金はクーポンでしたか?現金でしたか?また、いつ頃もらえるものでしょうか?
先日出産しましたが那覇市のホームページにも記載がなかったので質問しました🙇‍♀️

コメント

🦄

私の地域ではホームページに載っていたけど、いつ頃給付とは乗ってなかったです。
内地とかではもう申請書も届いてるところあるみたいで対応早くて羨ましいですよね😓😓👏🏾

回答になってなくてすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜回答ありがとうございます!
    対応が早い所羨ましいですね🤣
    出生届提出の際に聞いてみたいと思います✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんはー!確か那覇市はまだ金額など詳細が決まっていなくて4月頃決定する予定と言ってたと思います!!1月あたまぐらいに、別件で那覇市役所に問い合わせたときについでに聞きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    4月頃なんですね〜
    教えてくださりありがとうございます😌

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!!なんか給付金の件なんですが、内容決定したみたいで那覇市ホームページにのってました!!ただ支給は4月頃みたいです(^-^)間違えた情報伝えてしまってすみません😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    ホームページ見てみますね✨
    出生届提出の際聞いてみたのですが
    詳しく決まってないようでしたので決まってよかったです!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月3日