※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
子育て・グッズ

新生児のウンチの色が黄色く粘つきがあり、娘が苦しそうにオナラと出そうとしているので心配です。自身も下痢気味で母乳の影響か不安です。写真を載せます。

新生児のウンチ💩の色の事で相談です。
コメント欄に写真を載せるのでご了承ください。

おとといから娘が苦しそうにオナラとウンチ💩を出そうとしていて心配です。それで出てきたウンチの色が黄色と粘つきがあります。私もおとといから下痢気味で今日もまだ続いてます。私の母乳のせいでそうなってるのか不安です。

コメント

メリー

コレが写真になります。

ゆきだるま

私も完母ですが、うちもこんなウンチの時結構ありましたよ〜〜!新生児のうちはこんなのが普通だと思って全然気にしていませんでした😅

• メリー

メリー

コメントありがとうございます😊

これが普通なんですね(´・ω・lll)
    育児初めてでもうハラハラしてます。

• 1月8日
じゅり

こんなもんですよ(・∀・)黄色か緑っぽいかです。まだウンチ出そうな気がしますねー。

• メリー

メリー

コメントありがとうございます😊

育児初めてなのでもう不安で不安で(´・ω・lll)

• 1月8日
  • じゅり

じゅり

一緒ですよー!!(≧(エ)≦。) 私も今パニック状態ですよー!

• 1月8日
  • メリー

メリー

お互い1ヶ月違いの赤ちゃんを育ててるんですね(´ω`)

パニック状態?!大丈夫ですか??
    退院してから体重が5キロ減りました(´・ω・lll)

• 1月8日
  • じゅり

じゅり

今、質問で投稿してるんですけど、ミルクの飲み方が大変で。毎回飲み出して後半からギャン泣き、手足バタバタ。咳き込む事もあって苦しそうと思い哺乳瓶離そうとすると自ら手で押さえつけて離さない。
    おっぱいが欲しいわけでも、ミルクの温度でもなく、ウンチでもないのでどうしていいものやら。。この時期は分からない事だらけですよー。

• 1月8日
  • メリー

メリー

ミルクはちゃんと出てるんですよね?

• 1月8日
  • じゅり

じゅり

おっぱいの事ですか?おっぱいはちゃんと出ますよ。
    おっぱいの時もたまに暴れますけど、ミルクの方が格段にひどいー(´+ω+`)

• 1月8日
  • メリー

メリー

あっ、ごめんなさい。哺乳瓶の方です。

おっぱいちゃんと飲んでくれるんですね(´pωq`)羨ましいです(´・ω・lll)

• 1月8日
  • じゅり

じゅり

もちろん哺乳瓶も問題ないです(´+ω+`)赤ちゃんって良く分からないですねー。分かる事もあるんですけど。
    おっぱい飲まないですか??💦

• 1月8日
  • メリー

メリー

うーーん、謎ですね(´・ω・lll)
    理由が分からないまま泣かれるとパニックになりますよな(´pωq`)

おっぱいにつける保護乳首?が無いと飲んでくれなくて、それでも凄い暴れるんですよね(´・ω・lll)
    母乳めちゃくちゃ出るのに飲ませるのが大変で(´-ω-`)

• 1月8日
  • じゅり

じゅり

保護乳首!赤ちゃんによって合う合わないがあるんですねーー。(・∀・)でも、何とか飲んでくれるなら安心ですよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

その授乳のパニックは睡眠不足の中なので夜中、精神的にかなりキツイです!!
    お互い悩める時期ですね(´+ω+`)ママリも上手に利用しながら頑張ろうと思います。。

• 1月8日
  • メリー

メリー

はい(´pωq`)
    お互い子育て頑張りましょ(´-ω-`)

• 1月8日