※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカードでチャージ設定ができない問題について相談です。ゆうちょ銀行からのチャージ設定が表示され、PayPayカードが選択できない状況で困っています。

PayPayに詳しい方、お力を貸してください🙏

PayPayカードを作成したので、
PayPayカードからPayPay残高へチャージしたいと考えています。

カード作成前まではゆうちょ銀行からチャージしていたので、チャージを押すとゆうちょ銀行が表示されています。

PayPayカードに変更しようとしても選択肢に出てこなくてどのようにしたら設定できるのか分からず困っています。

ネットで検索すると設定できるように記載がありますが私のPayPay画面ではPayPayカードが選択出来ないみたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホーム→チャージ(バーコードのちょっと下)→真ん中より少し上に表示かれているゆうちょ銀行をタップ→チャージの方法を追加する
ここで追加できます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😢

もう一点だけよろしいでしょうか😢?
    チャージをする のと あと払い は別物ですよね?
    あと払いには設定したくなくて…😢

こんなこと、本当にごめんなさい😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayカード払い と PayPay後払い は同じようなものなんですよね💦
    (リボ払いはまた別のもの)
    どちらを選んでも引き落としは同じタイミングですし、手数料も変わりません😊(どちらもかかりません)

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼︎
    あと払い=リボ払いだと思っていたので、あと払いに設定していたとしてもリボ払いにしていなければカード払いと変わらないという事ですね‼︎
    わざわざ画像までつけてくださり、本当に感謝でしかありません😭💕
    本当に本当にありがとうございました😢💓大変助かりました🙇‍♀️💓

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういたしまして💓
    お役に立ててよかったです😊

• 1月25日