※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊娠・出産

1月23日出産予定の初産婦です。早く産まれてほしい理由があります。旦那の仕事と主治医のタイミングが心配です。体験談を教えてください。

1月23日出産予定の初産婦です。
できれば予定日よりも早く産まれて欲しいと考えています..
22日深夜から23日にかけて旦那さまの大事な仕事が入ってしまったため、もし早く産まれてくれれば旦那さまの立会いができるのですが..そして遅れてしまうと信頼している主治医の先生が休みに入ってしまうというなんともタイミングが..

もちろん元気に産まれてくれるのが1番ですが、これをしたら早めに出て来てくれたよーなど体験談あれば教えてください(;_;)!!

コメント

reika。

四つん這い床ふき、スクワット毎日してましたよ!

2週早く産まれました\^^/

• ぶん

ぶん

早い返信ありがとうございます(*´∇`*)
    そんなに早く?!どのくらいの時間かけてやりましたか???
    床拭きとスクワットやってるのですが、下がってくる気配が全くないんです..

• 1月8日
  • reika。

reika。

時間はまちまちでした!!
    気がついたらという感じで!

後はオロナミンC飲んだ次の日でした!(笑)

• 1月8日
.たま。

夕方に車のタイヤを運んでいたら翌日早朝に破水、出産しました!
それのせいかはわかりませんが、2週間早く産まれましたよ(*・∀・)

• ぶん

ぶん

車のタイヤ(°_°)???
    重い物持って破水しちゃった感じですか?
    その後お体大丈夫でしたか?
    ..わたしも少し無理して重い物運んだりしてみようかな(*´-`)♡

• 1月8日
masamisae

私も早く産まれてほしくて、フローリングの雑巾がけを半日かけて徹底的にピカピカにしました。
お腹も腰もキツかったけど、部屋は綺麗になったし、その翌日、朝にオロナミンC飲んで、夜はカレーライス作って食べると、その夜中に陣痛始まりました!
(39w3dで産まれました。)
ジンクスは、正直あまりアテにしてなかったけど、ほんとに始まって、やった!きたー!って思いましたよ。笑

まろにー

臨月に入り散歩をはじめたら
3日くらいで子宮口が開き始めて
1週間後には出産しましたよ〜!
予定日より2週間早かったです!
うちも早く生まれてほしかったので
早く出てきてね〜って
毎日話しかけました( ^ω^ )❤️

stitch大好きみかん

娘は4日前に産まれましたよ☺

早く産まれて欲しかったので、37週から1日1時間~1時間半歩いてました☺
階段の昇降したり、10日前くらいからオロナミンCを夜に毎日1本飲んでて、10本入でしたがなくなる前に産まれましたよ(*^▽^*)✌

予定日が12月5日で、立ち会い希望で旦那さんが2日~4日まで休みを取ってくれてたので、赤ちゃんに12月に入ったら、産まれておいでねって話してたら、12月1日に産まれましたよ😁

自然分娩からの緊急帝王切開だったから、最後は立ち会い出来ませんでしたけどね😅

ポン太

ウチも、絶対旦那さんが立ち会えず、この日はやめてー!😭という日がありました💦

赤ちゃんにずっと○日は出てきちゃダメよ!○日過ぎたら出てきてね💕と話しかけてたら、○日の旦那さんの仕事終わりに陣痛きて、タイミング良く立ち会えました笑
予定日より1週間早かったですが、特に何もしてませんでした。

友人から、「赤ちゃんはパパとママの一番都合の良いときに出てきてくれるから話しかけてあげてな」と言われてたのでそうしてたら、本当にそうなったので試して見てください😊

ぱっぱっぱー

階段上り下りしたら破水しました!!

ぶん

みなさんありがとうございます!

今、みなさんがオススメしてくれたことをやらせていただいてます٩( ᐛ )
まだまだお腹下がっていないけど、引き続き早く産むために頑張りたいと思います♡