※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ希望🥺
妊娠・出産

妊娠15週目で絨毛膜下血腫の診断を受け、入院中。毎日少量の薄い赤色〜朱色の出血が続き、不安です。同じ経験をした方、無事出産された方いますか?

妊娠15週目
12週のときに大量出血し入院
現在も入院中です
絨毛膜下血腫と診断を受けました。
大きさは約4㎝×2㎝
入院中に少しずつ小さくなってます。
ただ、薄い赤色〜朱色のような出血が
毎日続く状態です。量はわずかです。
検索するとピンク色や茶色などの色が
多いように思えます。

私のように毎日出血していて、
薄い赤色〜朱色が続いたが
無事出産できた方はおいでますか?

なかなか止まらない出血に毎日不安です

コメント

ママリ初産

同じように11週で大量出血し入院、茶おりはほぼずっと出てる状況でした。中期には無くなるとネットにはあるのに、出血繰り返してずーっと血腫は残存🫠結局22週から33週出産まで入院(張りがあったので入院してました)でしたが、子どもには影響なく産まれました🐣

  • ママ希望🥺

    ママ希望🥺

    ご出産おめでとうございます!
    出血繰り返してたんですね😭
    22週に入院したのは、血腫は関係なかったのですか??

    • 1月25日
  • ママリ初産

    ママリ初産

    22週前には出血収まりかけてたのですが、再出血して受診しました。血腫は大きくなっては無かったのですが、張りがあり安静と張りどめの為入院となりました😢不安にさせてしまうのですが、出血繰り返すと胎盤機能が低下する事があるから…と🙀
    でも私もママリを見たりしてましたが、満期までいけて無事産んでる人が多いですよ👶✨

    • 1月25日
  • ママ希望🥺

    ママ希望🥺

    そうだったんですね🥲
    私も無事出産できるように、祈ります👏

    • 1月26日
あーたん

過去の質問にコメント失礼します💦

その後どうですか?
私も同じ状況なので、知りたくてコメントさせてもらいました💦