※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市東区のあやめ幼稚園について教えてください。引っ越し予定で、初期費用が掛からない点が気になります。良い点や悪い点、些細なことでも教えていただけますか。

広島市東区のあやめ幼稚園について教えてくださいm(_ _)m
広島に引っ越し予定で居住区の候補にあやめ幼稚園があります。制服やその他の備品がいらない点は初期費用が掛からなくてよいなあと思っています。
良いこと悪いこと、どんな些細なことでも結構ですので教えていただけると助かります!

コメント

Anna

何を求めるかで合う合わないがあると思いますが、昔ながらのこじんまりとした幼稚園です✨
徒歩や自転車の通園が基本なので、牛田の人が多く降園後に近くの公園で遊ぶ人達もそこそこいるので近所での知り合いは増えるかなと思います。

特にお勉強!とか園での習い事が充実してる、裸足で保育!など、これといった園の特色があるわけではないので、のびのび過ごす感じです✨
のんびり系を求めるなら先生との距離も近く良いと思いますが、園で勉強の方もって思う感じだと物足りないかもです💦