※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の誕生日に三輪車を検討中。ベビーカーもあるが、重くなってきたので使いたい。三輪車についての経験や意見を聞きたい。

一才の誕生日に三輪車を検討してます。
ですが、上の子の時には買わなかったので、いるか‥?という気持ちもあり💦
上の子のお迎えで毎日10分ほど抱っこ紐で歩いているのですが(ベビーカー拒否です)、来月一才になるのでそろそろ重くて😂その時使えたらいいなーと思っています。が、ベビーカーもあるしそれだけではもったいない‥
三輪車めっちゃ使ったよ!って方も、使わなかったって方も、色々お話聞かせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車ストラダーありますが外遊びの時に使うくらいです

少し乗って飽きてって感じです

あったら遊ぶは遊ぶけどなくてもいいやって感じです🤣

naami

長女が1歳頃に
三輪車からストライダーに
変形出来るものを買いました。

三輪車はペダルに足が届かなくて🤣
すぐストライダーに変えましたが
5歳頃まで長く遊んでいました。
今は次女が使っています。

@nt

上の子のときめちゃくちゃ重宝しました!

ベビーカー拒否がすごかったのと、多動っぽくて移動が大変だったので😭

歩いて公園やスーパーに行く時は乗せて私が押して行ってました。

本人は足届かないので、足置き場?に足を乗せてるだけですが。

賃貸なのと
物が増えてこちらに置き場所がなく、実家に置いてあるので
娘は使ってませんが。。