※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これから産まれる子どもの呼び名で迷ってます。男の子で「はると」とい…

これから産まれる子どもの呼び名で迷ってます。

男の子で「はると」という名前なんですが、色々候補出した中で身内に一番人気だったため「はると」と名付けました。
しかし、飼ってるワンコも「ハル」という名前で大きくなれば区別つきますが小さいうちは本人が区別つきやすいように、呼び名を考えてあげたいです。

実際に同じ前の男の子がいるご家庭ではあだ名ありますか??
良ければ参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくハル〇という名前の息子ですが、 ハルくんとか、家族内では ハルルン で ハルは避けられないですね😂

わんちゃんの方をワンハル
子供ちゃんを ハルト
と呼ぶのはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    ワンハルはセンスいいですね笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私の兄は「はるき」という名前ですが、子どもの頃は「はっくん」と呼ばれていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ありがとうございます!

    • 1月25日
naami

娘の友達にはるくんがいますが、
家族からはーちゃんと
呼ばれているそうです。

私は、はるると呼んでます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い呼び名ですね♡

    • 1月25日
はじめてのママリ

うちの下の子もハルがつきます!
女の子なのではーちゃんとか
おはるってよんでます🥹✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だとすごくかわいいです♥

    • 1月25日