※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてじゅ
子育て・グッズ

大東建託のメゾネットタイプのアパートに住んでいる女性。下の階の人から足音がうるさいとクレームがあり、大東建託に相談したいと思っています。

現在、アパートの2階に住んでいます。大東建託の建物で、メゾネットタイプ?のお部屋です。玄関は1階にあり、階段を上って2階で生活しています。
夫、4歳の息子、2歳になったばかりの娘と4人暮らしです。
以前、1階の方から、バタバタとうるさいと言われたので、それからは注意しながら生活していました。
しかし、今日また言われてしまいました。足音がうるさい、けっこう毎日ドタバタうるさいと…。下の階の人は、カップルか夫婦か分かりませんが、男女2人で生活しているみたいです。
こういう場合、大東建託さんにも相談してみていいのでしょうか?

コメント

相談してみるべきでは?

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

ですよね!ありがとうございます。

• 1月8日
hoshiko

管理会社へ相談されるのがいいと思います。

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

そうしてみたいと思います(^^;

• 1月8日
ママリ

私も前大東建託に住んでましたが、木造なのでけっこう音響きますよね😥⤵

相談してみてもいいとおもいます✨

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

やっぱりけっこう響くんですね(>_<)

• 1月8日

メゾネットタイプは 音漏れはしょうがないですよね😳トイレ流す音も聞こえるとか聞いたことありますし。
直接文句言われたんですか?( ˙⃘⍘˙⃘ )
大東建託通して話した方がいいですよ!

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

朝、インターホンごしに言われました(*_*)
    大東建託に相談してみたいと思います(>_<)

• 1月8日