※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💙💛
子育て・グッズ

身長156cm、体重46〜47kgの方で、SかXSのサイズがよいか相談中。1歳3か月の子どもが9.6kg。エルゴからコニーに変えたい。

【コニーのサイズについて】

156cm、46〜7キロなのですが、SかXSだとどちらの方がよいと思いますでしょうか?

子どもの大きさは関係ないとは思うのですが、9.6キロとかです。
1歳3か月なのですが寝かしつけにエルゴを使っていて、今更ながらにコニーを使ってみようとメルカリでの購入を検討しています。

コメント

どん🔰

XSがぴったり赤ちゃんもフィットしていいと思いますよ。私はSから買い直しました。160センチ48キロです。

• はじめてのママリ💙💛

はじめてのママリ💙💛

コメントありがとうございます!買い直されたほどなのですね。
    参考になります(^^)
    ちなみに、メッシュタイプか通常かどちらを使用されましたでしょうか?

• 1月25日
  • どん🔰

どん🔰

メッシュにしました

• 1月25日

はじめてのママリ💙💛

ご回答ありがとうございます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じ身長、体重です!
Sを使用していました🙆‍♀️

はじめてのママリ💙💛

コメントありがとうございます!同じ身長、体重とのこと参考になります(^^)
    ちなみに、メッシュタイプか通常かどちらを使用されましたでしょうか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュ使ってました!
    密着してもムレない、洗っても早く乾くので良かったです☺️

• 1月25日

はじめてのママリ💙💛

ご回答ありがとうございます😊

• 1月26日