※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

息子が寒さで寝落ちし、熱性痙攣も経験。風邪をひくか心配。室温低く湿度高い。大丈夫でしょうか。

今日から寒くなったというのに、今日に限って寝落ちしたしまい4歳の息子のスリーパー着せるの忘れて今着せました😅(現在朝4時)
足首や足の裏キンキンに冷えてて毛布もかげず丸まって寝てました。

コロナ療養中で発熱4日目で熱性痙攣もしてやっと微熱になってきたところなのに、
一度このようになったらやっぱり風邪ひきますか?
ちなみに暖房してなくて室内温度18.6° 湿度85%です。
濡れタオル加湿器がわりに干してるので湿度めっちゃ高いのですがそこはスルーで😅

なんで今日に限ってー!10年に一度の大寒波なのにー!
大丈夫ですかね。
背中は暖かくもなく冷たくもなく。
うつ伏せだったのでお腹は触れてませんがすぐスリーパー着せて毛布かけました。

コメント

たまに布団からずれて冷たくなってるときありますが大丈夫でした🙆‍♀️笑

はじめてのママリ

室温10度の北海道ですけど、布団なくてお腹だして寝てても風邪ひかないですよ😂
寒いより、園でウイルスもらう方が高確率で風邪引きます😭

あり※

18℃も寝室あるんですね!
我が家の寝室10℃ない一桁ですが寒いから風邪っていうより保育園で貰う感じです