※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこmama
妊活

妊娠率アップ期間に仲良しすれば確率は上がりますか?それとも変わらないですか?

先月から妊活をはじめ、今月生理がきてしまったので失敗です( ; ; )生理日だけアプリに記入していて、妊娠率アップと書かれた期間が5日間あります。この5日間のうちできる限り仲良しした方が妊娠の確率はあがりますか?それとも変わらないんですかね?
ちなみに先月は期間中1回しか出来ませんでした(T ^ T)

コメント

はーと♡

私も生理日だけ分かるようにして、出来やすい期間に試みていました✩
排卵日の2日前が確立が高いそうですよ‼︎そして1日おきにするといいとも聞いたことがあります。
我が家は最低でも2回は試みていましたが、2回リセットしたのち、3周期目で無事に授かりました。

めこmamaさんも無事に授かりますように♡

• めこmama

めこmama

妊娠おめでとうございます(*゚v゚*)
    わたし排卵日っていうのがよくわからなくて(すいません)、出来やすい期間と示されている2日前がいいんですかね?

• 1月8日
  • はーと♡

はーと♡

ありがとうございます‼︎
    出来やすい期間がどの計算でなっているのかが分からないので、生理が毎月決まった周期でくるのであれば、ネットで「排卵日予測」と検索すると分かりますよ(*'.'*)
    前回来た生理がいつか、いつも何日位続くのか、どのくらいの周期でくるのかなどを入力して予測できますよ!

• 1月8日
  • めこmama

めこmama

そんな素敵なものがあるんですね!!排卵日予測検索してみます٩( 'ω' )
    ありがとうございましたヽ(∀)ノ

• 1月8日
  • はーと♡

はーと♡

ちなみに私はこのムラサキ色に変わっているサイトを使っていました(´^o^`)
    参考までに‼︎

• 1月8日