※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

明日は雪で自由登園。バス運行なし。給食はお弁当。バス通園の人はお休みか。雪遊びしたいけど、連れてくるのは…。

雪のため明日、自由登園となりました。

バスは運行しない。
給食の日だが、お弁当に変更。

道路の状況的にバス通園の人はお休みされるかなぁと思います。
幸い徒歩すぐの場所なのですが、お休みさせるべきでしょうか…

せっかくの雪だしお友達と雪遊びさせたいなぁと思ったりする反面、この雪で仕事してないのに連れてきてるって思われるのかなぁと思ったり。。
そもそも人こないのかなぁと思ったり。。

コメント

まいまい

幼稚園ですか?保育園ですか?

どっちにしろ、働いてる方も居ると思うし雪だからといって仕事を休める人ばかりではないと思うので、人数は少ないけど預ける人はいると思います★
なので歩いて行ける範囲なら仕事してなくても私なら預けます( •̀ᴗ•́ )و
でも大雪、吹雪なら辞めておくかと思います💦

ちゃん

うちはお休みさせます😊
来れない先生がいる可能性もあるので、預かる子どもも少ないほうがいいかなぁと思っています🤔

はじめてのママリ🔰

うちも自由登園になりましたが、雪が降ったら雪遊びの準備してきてね~と言われてます!
子供は楽しみにしてるし帰りは気温もプラスの予報なので行きます。