※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
妊娠・出産

R先生に送った13週の動画で男児と判定されたが、確率はどのくらい?男児→女児の変更例はあるか?

R先生に性別判定してもらいたく、メールで13w0dの動画を送りました。
2分20秒で男児のような気がしましたと返信がありました。
〜寄り、〜濃厚、〜確定はよく目にするのですが、「〜のような気がする」とはどのくらいの確率なんでしょうか?
13週辺りの判定からその後、男児→女児に変わった方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆう

1人目妊娠した時は
半年当たりにやっと性別がわかり
男の子と診断されました
その後ずっと産まれるまで男の子でしたが
産まれてきたら女の子でした。

てん

6〜7割くらいじゃないかなぁと思います。
早い週数だと確定じゃないと判定変わってる方もちらほら見ます。女の子→男の子に変わった方が最近いましまよ〜。

A

私の1番下の妹は男の子と言われてたのに生まれてきたら女の子だったと母が言ってました笑